chu!
試したスイーツ感じたままに。お取り寄せたり寄せなかったり。

ビオクヴェルのクヌスパリクランチミューズリー ストロベリーホワイトチョコレート
ビオクヴェル:クヌスパリクランチミューズリー ストロベリーホワイトチョコレートビオクヴェルのクヌスパリ クランチミューズリー(ストロベリーホワイトチョコレート)。オーストラリアのシリアルです。PLAZAで買いました。
全粒オート麦をベースに、フリーズドライのストロベリー、ホワイトミルクチョコレートのチップ、プレーンとココアのビスケットが入ったシリアルです。
ミューズリーというとヘルシーなイメージがありますが、これはなかなかお菓子的。甘くてガリガリできて美味しいです。カルビー等のフルーツグラノーラとホワイトチョコが好きな方ならハマるんじゃないかな。

ビオクヴェル:クランチミューズリーパッケージとても美味しいのですが、これだけを朝食にすると考えるとちょっとカロリーが気になることもあり(普通のシリアルより高め)、私はこのミューズリーにオールブランを混ぜて食べてます。それでも十分甘いし美味しいし、噛むから満足感もあるし食物繊維もしっかり。
ぜひリピしたいと思うのですが、値段が高いのがちょっと難。これ、1袋700円以上するんですよねぇ。でも、また買ってみたいかな。バナナチョコVerも評判がいいようなので、そちらも気になってます。
【100g:449kcal】


※カロリー他情報は現時点でのものです
食事系 | Permalink | comments (3)

このページの先頭へ