chu!
試したスイーツ感じたままに。お取り寄せたり寄せなかったり。

セブンイレブンのクイニーアマン
セブンイレブン:クイニーアマンセブンイレブンのオリジナルブランド:焼きたて直送便のクイニーアマンです。
普通のパンより気持ち小ぶりかな。値段は現在130円です。
バター風味のデニッシュ生地の下に、厚めのカラメル飴。写真にも映っていますが、底にはバリッと割れる板状のカラメルが存在しています。
これちょっと厚すぎじゃない?と不安になるほどのしっかり加減ですが、思うより簡単にバリバリと割れてくれます。香ばしくて甘いカラメルが最高!カラメル好きな方にオススメです。
もちろん、デニッシュ部分もバター(マーガリン使ってるけど)の風味たっぷりで、リッチで文句なし。コンビニで買えるパンとしてはかなり美味しい気がしています。ていうか、これはもうスイーツですよね。

関連記事:当ブログ内のセブンイレブン

※カロリー他情報は現時点でのものです
食事系 | Permalink | comments (2)

このページの先頭へ