chu!
試したスイーツ感じたままに。お取り寄せたり寄せなかったり。

ユーハイムのトゥルム
ユーハイム:トゥルムユーハイムのバウムクーヘン、年ごとにデザインの違う筒型パッケージ入りのトゥルム。大好きです。
ホワイトチョコ付きのバウムクーヘンが好きなんだけど、大きいサイズを一人分に切ると、チョコがあんまり楽しめない…。ので、このトゥルムをよく買います。
ちょっとパサパサっぽい気はするけれど、コーヒーと合わせて食べると幸せ。

クリスマスにはまた違うパッケージのが出るので、ついつい買ってしまう…。集めている訳じゃないんですけどね。

※カロリー他情報は現時点でのものです
クッキー・焼き菓子 | Permalink | comments (0)
chu!始め
デパ地下スイーツ、専門店のスイーツ、楽天などのWebショップ、お取り寄せ、コンビニお菓子など自分が実際に食べたモノのblogです。

美味しいと噂のお菓子でも、それほどでも無いなぁと思ったらそのままに。
私の舌は安上がりぎみのようで、絶賛されているお菓子の素晴らしさが分からないことも多々あります。が、こんな舌もあるってことで。

Web等でのお取り寄せは月イチ位しかしないので、エントリーもゆっくりペースです。

※カロリー他情報は現時点でのものです
雑記 | Permalink | comments (0)

このページの先頭へ